TOPへTOPへ

ブログ

開院1か月半になります。

みなさま、こんにちは。

院長の井澤です。

 

開院して1か月半近くが経過しました。

日常診療の中で多くの患者様にお会いし激励して頂きました。

また日常診療に加え、多くの地域の関係者の皆様にもクリニック見学に来て頂いたり、私もご挨拶に伺い今後の展望を共有し地域のために出来ることを模索しています。

忙しい中でもいろいろな発見があり奔走する忙しい1か月半でした。

そのような中、来院して頂いた皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

そして忙しい中でも笑顔を絶やさずプロとして「思いやりのある優しい医療」に徹するスタッフへ最大限のリスペクトと感謝をしています。

そんな皆さんに囲まれて、私も勉強し、努力し続け、より良い医療を提供できるよう気を引き締めています。

このブログを通して少しでも皆様のお力になれるように、そして安心して通って頂けるように、当院の仕組みや特徴、疾患や治療の分かりやすい解説など情報を発信していきたいと思います。

皆様今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

                              相模原みなみ整形外科 座間相武台前院

                                         院長 井澤敏明