TOPへTOPへ

ブログ

湘南ベルマーレホームゲーム

今日は今シーズンからサポートしている湘南ベルマーレのホームゲームがあり、現地で仕事をしてまいりました。

開幕してからケガ人も多くなりきびしい試合が続いています。今日の対戦相手のサガン鳥栖さんもきびしい試合が続いていますが、両チームとも魂のこもった見ごたえのある本当に素晴らしい試合でした。

中高生の頃から見てきた代表選手がたくさんいてなつかしく、そしてケガが多かった選手でもいまだにプロとして活躍する姿に大きな感動をもらいました。厳しい世界だけど本当に頑張ってほしいです。彼らの経験をいつの日か、日頃から来院してくださるスポーツを頑張っている学生さんや子どもたちに直接伝えてもらえる機会を作れたらと思いました。


クリーンで気持ちのこもった本当にいい試合でした。

選手やスタッフのみなさん、肌寒い中来場された観客のみなさん、本当にお疲れ様でした。